見出し画像

優ゲイツのこれはヤバゲイツ😎🤟①

ここへ来る人達は気付いている人達、既存のメディアや情報では得られない情報を得たいと思ってる人達だと思うので、個人的にこれはヤバいなと思った事を淡々と上げていく事にします😎🤟

画像1

画像2

画像3

画像4

正直これが1番ヤバいなと。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

そもそもコロナの塩基配列って中国のと一致しない。コロナの存在自体が怪しいのに

じゃあ何の遺伝子を打たれるの?💉🤔

これもかなりのヤバゲイツ。参考までに😎🤟

ゲノム🧬編集である事は間違いないですが、ナノチップ、ハイドロジェル、ルシファラーぜ、これらが入ってないと誰が証明できるの?

ニューラリンク。イーロンマスクは人間での実験も始めようとしてるし。

明らかにゲノム編集人間をファイブ爺でハッキング、操る方向に動いてるとしか思えない。

あなたは未来の選択はどうしますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?