見出し画像

優ゲイツのヤバゲイツ⑭

とうとう受けて参りました。
水の洗礼を。バプテスマです。
去年の10月辺りからずっと受けたかった。
ついに私もボーンアゲインクリスチャンです✨
私のフォロワーさんや陰謀や反キリストを詳しく調べられてた方々、聖書をしっかりと読んで理解している方々はもうお分かりだとは思いますけど。


私がバプテスマを受けた理由は下のブログに書いてあります。ここ2年間ずっと調べてきた結論です。

もう時間がない事は皆さんご存知ですよね。
神であるイエス様が私達の罪のために十字架に架けられ自らの死で罪を贖われ3日後に復活した事を信じる事。
自らの罪を告白して悔い改める事。
水のバプテスマを受ける事。聖霊様を授かる事。
この4つがクリスチャンとしてのスタートラインです。

バプテスマについてはこちら。

私はいつも動画を参考にしていたwalk by faithの動画のコメント欄からマップに飛び京都の平田さんとwalk by faith編集長にサポートを受けバプテスマを受け聖霊様を授けて頂きました。しかも「無料」です。
(マップのピンを📍クリックしてメッセージすればメールが届きます。)
おそらくスピリチュアルやニューエイジだったら5万くらいはする内容です。けれども彼ら彼女達は真の信仰ゆえに無料でバプテスマを受けさせてくれます。本当にイエスキリストの教えや洗礼が広まりこの終末の時代に1人でも多くの方が聖霊を受け救われる事を純粋に願っているという事が話してみて熱く伝わってきました。

バプテスマが終わった後もクリスチャンとしての過ごしかた、アイデンティティ、異言の祈り方、聖霊との接し方など詳しく教えて頂きました。本当に至れり尽せりでした。私は今日という7/16を忘れないでしょう。

興味深かったのは世の中の悪や陰謀ばかり情報を入れてると喜びが失われてイエス様に向かわなくなり、霊性が落ちてしまうという事。
毎日陰謀や反キリストの悪行を調べている身としてはなるほどなぁ💧と思いました。バランスが重要との事。

2年間Twitterずっとやってたけど、最終的にイエスキリストに導かれました。

そしてまだ生まれたばかりヨチヨチのベビークリスチャンですが、ここから道を逸れずに神と聖霊との人生を親密に歩んでいきたいです。

https://youtu.be/wDFiwAh_Ikc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?