優ゲイツのこれはヤバゲイツっ!⑧キリストバージョン

こんにちゲイツっ!😎🤟

皆様如何お過ごしでしょうか?

枠パスやら顔認証やらで日本もディストピア感満載になって来ましたねぇ〜

それをあたかも正義のように垂れ流すメディア、内側から侵略されてる事に気づかない愚かな大衆。自らドレイ支配デジタル共産主義に向かっていく。

去年からずっーと👁‍🗨🤟反キリストの事を調べていくうちに、一連の出来事は支配であると同時にことごとくこれはキリストへの反逆行為なんだなと。

まぁこれが獣の刻印であるか?との議論は致しませんが明らかに人を反キリスト側に従わせる為の奴隷システムですよね。従属しなければ給料貰えないとかはオーストラリアでも実現しています。

この動画見てると今👁‍🗨側がやろうとしてる事がわかるんだよなぁ〜そしてそこから救われる事はイエスキリストを信じる事。どんだけ陰謀やイルミの事を知って知識を増やしても意味はない。なぜなら知る事だけでは防げないから。全世界の人全員が知って反NWOになれば話は別だけども。

コロナ始まってまさかキリスト教に向かうとは思わなかったけど調べてくうちにますます単なる宗教だとか昔のことで今は関係ないとかで片付けられない!と思うようになりました。単なる書物ではなくて神の律法でもあり史実なんだなぁ。

https://youtu.be/vLZUv5Gu2A4

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

あとTwitterでは色んな議論が始まるから書かないけどあらゆるスピリチュアルってグノーシス主義の影響を受けてるんだよな。それが良い悪いかは別として。なんなら仏教も。長くなるから詳しくは書かないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?