優ゲイツのヤバゲイツ⑯

先日スペースでとても興味深い考察をされたhidyさんのblogです。あのスペースはかなり貴重な回になったので忘れないようにnoteにも記しておきます。








「その日、その時は、だれも知らない。天の御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。」マタイ24:36

上の聖句が大前提として、ひとつの考察として紹介していますので悪しからず。hidyさんもこのようにおっしゃっています。

ただこんだけ終わりのしるしが出まくってる以上、クリスチャンとして考察のひとつくらい出しても良いと思うし、そこからクリスチャン同士ならその考えいいね!とか私はこう思うよ!とか建設的な対話をすれば良いと私は思うんだけどなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?