見出し画像

緊急事態宣言解除へ!!

おはようございます。予約緊急事態宣言ようやく会場になりそうですね。新潟県は全国からみたら被害は少なくと思います。しかし、新様式にて新しい生活に慣れていかないといけないと思っています。自分だけは大丈夫でなく、相手に嫌がれないよう、相手に気を配る行動が前よりも求められるようになると思います。

手洗いうがい、そしてマスク、そして、免疫力を落とさない生活習慣を意識して参りたいと思います。

画像1

そして、たくさん予算を組んでいただいたので活用できる新型コロナウイルス感染症対策は使い切りたいと思います。多分税金が上がってくると思います。ので。

アベノマスクまだ来ませんが、来ましたら、ありがたくしかりと使いたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
井田大輔
Twitter:1980idax
Facebook:https://www.facebook.com/idax.corporation
Instagram:https://www.instagram.com/idax.corporation/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?