褒めること!!

おはようございます。今朝は霧雨の天気ですね。少し仕事をしたら、霧雨の中を走って来たいと思いっています。基本的に雨の日はランニング禁止という自分ルールがありますが、霧雨はOK、気持ちいいから。

さて、仕事をしながらYouTubeを流していたら、子供褒め辞典ということを紹介していた動画がありました。子供を褒めるときに使えるなと早速検索。https://homesha-pj.jp/dictionary/←褒め辞典 

子供達と接する機会が、少なくない仕事ですので、褒めたいな、どうやって声かけたらいいかなとたまに迷うことがありますので、この辞典は、活用できそうです。

スクリーンショット 2020-05-17 10.28.41

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
井田大輔
Twitter:1980idax
Facebook:https://www.facebook.com/idax.corporation
Instagram:https://www.instagram.com/idax.corporation/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?