見出し画像

新型コロナウイルス感染症対策まとめ!!

支援策をまとめたいいサイト見つけました。https://kurashi.yahoo.co.jp/supports/covid19/index.html活用できるものは活用してみたい。実践してみて、その情報をまたお伝えして行きたいとと思います。しかし、マスクいつ届くのかな?、当初は5月中旬配布完了となっていたみたですが、近県でも5月16日配布予定で、新潟県に至ってはまだ未定のようですね。民間のお店での供給量もだいぶ回復傾向にありますし、もっと効率よく、税金を使うようにしてもらいたいなと思います。

画像1

自分も反省、自分の身銭ではないと使い方が煩雑、て昨日になりがち、サラリーマン時代に経費、会社から出していただいているお金を使うときに自分もあったな。自分で身銭を切ると、金額、コストパフォーマンス、回収などなど色々と考えてしまいます。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?