7/28

勤め人の営業活動にて客先交渉へ。
相手からしたら100%のことを70%にしてくれって頼んでいるのに逆に感謝してもらった。わるいことや不利なことは正直に言ってしまったほうがいい。それでいて自分はあなたと同意見ですと、味方ですと先方側へ就いてしまえ。相手よりヒートアップしてしまえ。

移動が多かった一日。
読書も捗ったし普段行かない本屋に寄って発掘もあった。大きめな本屋に行くと面白い。新しめの本も多数発見。
それにしてもなんだこの気候の暑さは。「東京は東南アジアより暑い」とか言われているがガチだな。。明日とかスーツで出かけるの死ぬで。

●明日すること
外出イベント
健美家コラム読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?