見出し画像

2021がはじまったものの、私といえば、ぼやぼやと過ごしておりまして、YouTubeみてはワハハと笑い、Creepy Nutsのラジオを聞いてはガハハと笑い、Netflixでアニメを見ては悲しい展開に涙を流すような、非常に感情がゆらゆらする1週間を過ごしております。


決意を新たにすることが世界で1番無駄だと言われ、環境を変えることも出来ずにゆらゆらと日々を乗りこなしており、、、

やりたいこと、なりたい姿、したいこと、できること、なるべきカタチ、頭の中では沢山あるはずなのに、少しも動けず、環境のせいにして何をしているのやら、と思いながら毎夜眠りにつきます。今日できたことをなぞって書き出してみようとするものの、何も成し遂げたことが思いつかず、ペンが動かず、毎夜絶望。
いつになったら忙しくも充実できるのでしょうか、未来に期待している時点でもう私はきっと駄目なのでしょう。

こんな日にはSEKAI NO OWARIの『銀河街の悪夢』が良く似合う。

良かったら聴いてみてください。
絶望にぴったり。

今日はもう寝ます。
明日また起きたら何か始めてみよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?