見出し画像

煮干しラーメンを頼んだら耳の長いキリンが来たよ!

骨格ファンタジスタでいたい、そんな思いが強かった、ソバージュの金平糖。
ランチパックin the パックはもはや口癖だ。
はみ出しゲロまみれ。これは言いたいだけ。
クッキングパパの逆襲。それは昨日起こった。
窓から吊るされたユニコーン専用のブラウザ。
すみっコぐらしがすみっこに行きすぎたからこんなことになったのだ。
謝罪会見はあえて地上波でやるらしい。
その名も『クッキングパパの逆襲〜すみにいきすぎたすみっコぐらしのカナヅチブロンズショータイム〜』
ここ最近の中ではハムカツサンドになりかけるくらいのニュースだった。
「マリリン・モンローって湯葉着てるよね?」
誰かが会見中に叫んだが、全員が阿波踊りを踊った。
サムライマックでも投げつければ、、、

解決には少し時間がかかりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?