見出し画像

かまぼこ早飲み選手権の撤廃について


もみ上げでスキーをして膝を擦りむいた。
もみ上げって、下げてももみ上げなのかという論文を土に埋めたい。
まちがえて梅干しを鍵穴に入れてしまったせいで、高速道路が渋滞してしまった。
久しぶりに雪まみれになったししゃもに声をかけられた。
「丸太を手に入れたって聞いたけど、あれほんとは数の子だよ」
お正月にもほどがあるな。
ししゃもも年明けまではフラペチーノになる予定だったらしいよ。
ホップステップポイントセールのカスみかんって言ってみて?
新年の挨拶だよ。
あけまして伊勢海老〜〜!!!!!
ポップなコーンスープだと思ってくれ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?