見出し画像

下書きみたいなプリンアラモード②

「頬にシミを作り上げたことで世界が変わったんですよ。」
「いや〜、歳も重ねましたね。怪談話をバナナを食べながら聞くようになりました。」
「ナカムラノトモダチカ?」
「あのぉ〜あちき8年目になるんすよぉ〜。あ、ローソンの車止めを斜めにする仕事ですぅ〜。」
「出たな!侍万次郎!この卍め!」
「いってきますぅ〜!ラブリン胡椒のごっまいっため〜!!」
「は?うるせえな、絵画の為にスナメリと戦って来たんだよ!!!俺の筆箱見せたろか!?!?(素朴な山田孝之似)」
「あれれれ、盗んだものはあなたのその瞳ですか?それとも冬のソナタのDVDですか?」
「僕が盗んだものは、あなたのそのDVDの冬バージョンです」
「はいはい、わかりました。マミーポコパンツ!!!!」
「聞く耳を持て、マイメロディ」
「サラブレッドでもここは立ち入り禁止だ。後ろに下がれ。ペリカン坊や。」
「ここで一句。涼しいね〜。」
「ごめん。リモンコンとってくれる?その角曲がればあると思うけど」
「あー、祝日だからか!連休に被ってるし!リボンのコンソメ漬けも食べたし!」
「全体的に〜、まじ申し訳ぇ〜!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?