見出し画像

輸入困難なそぼろゾンビ

ゆっくりゆっくり松ぼっくり!こんばんは。

ロバの耳にはハンカチ王子。なんて声がたくさん聞こえてくるね。
泣いたって無駄だよ、そうめんが巻きついちゃってるんだから。
無駄な抵抗はよせ!黄緑が足りないだろ!
なーんだ、ただの癇癪持ちか。
メロンパンの上でホッピングでもしようよ。
いやだね、明日は仮面舞踏会だから今日中にぬか漬けを踏み倒さなきゃいけないんだ。
あーあ、味噌カツの衣が目に入ってるのによくそんなステップを踏めるね。
「ぎゃー!!!!」
ちょっととりあえず8cmのちくわでどついてくれ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?