現時点でのやりたいこと

『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方』
『世界一やさしい「才能」の見つけ方』
という本を読んだ。
ストレングスファインダーという診断ツールもやった。
それらの結果、【おもしろがって生きる人を増やすためによりよく生きるためのアイデアや解決策を提供し視野を広げさせる】
というのが僕の現時点でのほんとうにやりたいこと…らしい。
正直、そんなこと考えたこともなかったからピンときてない気もする。
一応、ストレングスファインダーの上位5つの資質も記しておく。

戦略性
着想
内省
適応性
最上志向
ストレングスファインダーについては改めて、もう少し詳しく書きたい。

まぁ、どうせ行動するしかないというヤツなんだろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?