見出し画像

あなたのアジフライ、食べさせて頂きます。

どうも。伊田錦です。

タイトルから、なんのこっちゃ?だとは思いますが。笑

以前に、こんな記事を投稿しまして。

それっぽい言葉を掲げたはいいものの。

あまり、うまく扱えてはいませんでした。


そこで、いわゆるテコ入れです。


僕の独断と偏見と勝手にはなりますが。

いろんな方の記事を、【#アジフライを揚げ直そう】というマガジンに、随時追加していきたいと思います。

以前の記事では、【ハッシュタグがついた記事を追加する】としていましたが。

今回からは、

この記事テーマに沿っているな
この記事もっと見てほしいな
記事同士の親和性が高そうだな

などと僕が判断した記事を、追加させていただきます。

まぁ、単純に僕が読みたいだけなのもありますが。

もちろん、以前のようにハッシュタグを付けて投稿してもらっても構いません。

ハッシュタグが付けられた記事も追加していきます。

(実はこういう、リストアップとか、グルーピングとか、得意です。笑)


改めて【アジフライを揚げ直そう】について、簡単に説明すると。


ア…当たり前
ジ…常識
フ…普通
ラ…らしさ
イ…イメージ

僕らの中にある、冷めきってシナシナになったアジフライを、サクサクアツアツに揚げ直してみませんか?

古い価値観や慣習、思い込みや決めつけなど。

固まっていたり、染み付いていたり、変に蔓延していたり…

それらを、

アップデートしてみる。
疑ってみる。
捉え直してみる。


その先に、あなたの視野が広がることを願って。


そんな想いを込めました。


相変わらず、うまく伝わっているのか不安ではありますが。笑


こんな様なことを、やっていきます。



尚、勝手に記事を追加してしまうので、

「え…やめてほしいんだけど?」など、

もし何かあればご連絡ください。


では。また。いつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?