見出し画像

ケンタッキー初めてだからでっけ〜セットを食べちゃった 6/27

おい……………………

間違えちゃったよ



わたしは家の人間がケンタッキーが苦手だという理由で10年以上食べていなかった。
自分の力で言ったのは初めてだ。

メニューはなにも決まっていなかった。
前日、肉を食う場所だよと上司に言われていた。

そのままお次のお客さま。と言われ何も考えることなく偶然前にいた為友人よりも先にスッサスッサとレジへ。

店員のまだかねという顔、わたしはこういう時焦るという癖がある。
あたふたした。
はゎゎ…としていた。
とりあえず目についた肉に指をさした。

店員に本当か?というようなことを言われたがはい。はい。と繰り返してしまった。
🌀□🌀💦この顔してた。

でかいよ。

ドリンクは水かい。

友人はランチのやつ食べてたのでえ!?と言われてしまった。
わたしよりも安くてドリンクもついて…………

しくった〜〜〜

元々野菜がアレルギーで食べることができないのでハンバーガーはやめようとは思っていたが、よりにもよってこれかい。

予習ができましたね……………………………………………………。

ビスケットは残して持ち帰ろうとしていた。

わたしはつやつやしたものを破くのが好きだ。

チキンを食べたり友人にあげたりし、全てを終えた後下を見た。

あいとるがな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?