見出し画像

はてブロ 5/14

さて寝るかと目を瞑ったところで日記日記日記!と思い出した

アブネ

ポケカを9パック買っただが

ヌメルゴンでんだが

買ったが

1.5パック分の値段でヒスイ姿のキラカードを手に入れた

通常のヒスイも購入した

ヒスイヌメラとヒスイヌメイルは自引きしていた

やった〜

ついでにいいやと言うやつを売ってきた

20分しても店で居たらこいつまだいるぜと言う店員の声が聞こえたような気がして家に帰っておポケをしてウトウト眠くなってきていたら電話が来て、「店にいないようでしたね?」とのような口調で帰ったことを言われた。

2時間ほどかかったので流石に帰ってよかったよな…とは思うが、なんなんだ一体………。とはかなり思った。

250円と言われ、売るか悩んでいたキラカードが100円かぁ…(中ではたかいほうだが…)と思い、返してもらった

結局総額売値100円だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?