【day11】

いきなりの11日目!

ダイエットをしようと思い立ったのはいつだか忘れちゃったけど、万年ダイエッター!
好きなことは食べること!
お酒!ドーナツ!味の濃いもの!大好き!
産後だから仕方ないと言い訳三昧でぐーたら!

しかし!大親友の結婚式が半年後に決まったのをきっかけに大大大大ダイエットを決意。

ゆるゆるな食事制限とリングフィットアドベンチャーを始めたのが、10月29日。

食事制限の内容はシンプルに食べる量を減らす、間食のお菓子を減らす。
食事内容をあすけんに入力する。

リングフィットアドベンチャーの内容はアドベンチャーモードの運動時間を30分。



ダイエット開始から1週間経過すると、
謎に1Kg増!謎に!毎日続けたのに?!

短期間で効果を求めてはいけないというけれど、
増は辛い。0.1でもいいから減ってて欲しかった(笑)

ので、運動量を増やすことに。
リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードの運動時間30分にプラスしてカスタムモードでジョギング18分。


しっかり運動し始めると、食事の方もしっかりやりたくなる。
モチベも上がったので、11月8日あすけんをプレミアムコースに課金!

そしたらまとめて記録に残したくなったので
noteを復活。

noteはいつまで続くかわからないけど、
ゆるーく更新していく!

ダイエットだけは絶対に成功させるぞ〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?