感情不明

いろんな家庭があるんだな、
両親がいて毎日の食事の心配も将来を選ぶのにお金の心配もしたことがない私には一生分かることのない子供時代の苦労

私の周りにも片親の子やそのせいで歳の離れた兄妹がいて、親が心底嫌いな子は見てきた
自分が面と向かって親からいらないなんて言われたら辛いよな私には分からんけど
しかも、自分は結構家族のために頑張ってるのに
まぁ、私がどうにかできる話じゃない
話を聞く事はできても何もできないし
しようと思ってもそれは私が適任じゃない
少しの間だけでも不満を不安に吐き出せる場だったらいいけど
それを聞いた私の気持ちが落ち込む事はあんまりない
そう言う境遇の子もいてその中で私は幸せなんだと思うだけ
薄情な人間でいい
薄情な人間じゃなかったらこんな話は重すぎる
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?