見出し画像

バジーノイズ 感想

バジーノイズ
正直私にはよく分からんかった
この監督さんの作品を他に見ていないから詳しい事は言えないけど

とても繊細な人だなと感じた

私は感情より理論の人間だから利益の出る方法を選んでしまうかもしれない
清澄のように自分の気持ちを優先してその才能について来てくれる人がいるのは本当に恵まれていると、嫉妬心すら覚えました。

好きなことを貫くのって本当に難しい、
曲を聴いて「清澄くんっぽいね」と言われていたけど
その人っぽいを確立するのが本当は難しい

私の才能のなさを嘆く感想になってしまった気がするけど、コレが社会人1年目を始めた私の感想だ

この映画がどのように評価をされるのか私以外の意見が楽しみでならない。
人の意見を聞いてからもう一度見に行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?