2022年5月22日(日)

この1年半、好きでもない人に振り回されているな。
好きっていう気持ちなんて曖昧なものだから、好きな人ならいいのかという話もあるが。
そもそも振り回されることが悪いとは限らないし。

要するに、わたしが今関わっている1人の男のことによって、幸せではない日々を送っているということだ。

確かにこれならもう関わらないと決めた方がマシな気がしてきたな。

これまでのことはあきらめるにしても、今後のことも考えないといけないのはそれなりにストレスだ。

今日は好きな人がいる夢を見た。もどかしいのだけど、なんだか幸せだったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?