見出し画像

クオリティ求めたら描けなくなった

ちゃんとした絵を描きたい!
上手に描きたいっ!!

と、まぁーブログにアップするのに、自分でもイマイチだと思ってるのとか練習したのあげるのってどうよ?ってなってしまい、アップするのをやめていたら、ますます描かなくなってしまいました😓

まずは描く習慣!

という事で、練習絵も(今はそれしかないw)やっぱりアップして行こう!

自分の記録だもんね😊

りんごの絵は相変わらず思ったように描けない。
そしてそんなに楽しくない。
要するにりんごの絵を上手に、思ったように描きたいってのは承認欲求なんだな。
芸大コンプレックスなんだろうな😓

ゆー!そんなの辞めちまいなYO👍

なんだけど、負けん気な自分がいて、
執着が激しいみたいで、なかなか諦めきらない😡😡😡😰💦

執着をこじらすなら、絵の世界したいわねー
絵の世界はとことんこだわりたいわねーーー
という事でむしろ良い傾向にある!(と、思うようにしてーー)
しばらく拗らせてみようと思います。
やり尽くしたら卒業だからね👍

早く上手なりんごが描きたいっ!
(あれ?美味しいりんごじゃ無かったっけ???)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?