見出し画像

0001”渋谷で角田陽一郎と”から”篭って角田陽一郎と”

ICUC知的好奇心向上委員会の3月の会の”はじまり”の動画です。

#0001 ”渋谷で角田陽一郎と”から”篭って角田陽一郎と”
「今、こもることの意味」
「週間で、配信始めてみようと思います」
「往復書簡のおもしろさ」
「リングネーム(サードネーム)を自分に付けると安心する」

今日の推薦図書
『資本主義の終わりか、人間の終焉か? 未来への大分岐』斎藤幸平編(集英社新書)

と動画をアップしたところ、早速メンバーの彩さんが、角田が話したことを、シートにまとめてくれちゃいました!

画像1

そうそう、角田的にはいつもいきあたりばったりでしゃべって点を、どう線にしていくかを、無意識でも楽しんでいるので、この図解、めちゃくちゃ「なるほど!」です!(話してる時の自分は無意識に繋いでるだけなんですけどw)

彩さんは、この動画を見て、まとめをnoteに書いてくださってます!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?