ポケモンカード イベント検索EX

公式サイトのイベント検索を便利にするツールを作りました。
専用の入力アシストページで検索条件を指定すると、公式サイトのイベント検索結果を表示します。

ポケモンカードイベント検索EX

無題

1. お勧めポイント

(1) 直感的な日付指定
「明日」「直近の土日」など、よく使う日付条件をワンタッチで指定できます。

(2) イベント種類を楽々選択
公式サイトはイベント種類が細かく分かれていますが、検索EXは「トレーナーズリーグ」や「ジュニアリーグ」といったざっくりした単位を選択できます。

(3) 検索条件を記憶
前回の検索条件を記録しているので、選択が面倒な「都道府県」等々を毎回選ぶ必要がありません。

2. 検索結果は公式サイトを表示

ツールは検索条件の入力をするだけで、検索は公式サイトで行います。
だから表示結果は信頼してください。

3. 利用について

ツールの利用は無料です。
ですが多少の維持費が掛かっていますので、気に入ったらこの記事の購入でサポートしてもらえると嬉しいです。

4. あとがき

このツールは新規作成ではなくて、9年ほど前に公開して改良しながら運用してきました。

昔の公式サイトはUIが悪くて、本当に使いづらかったんです。でも、最近はかなり使いやすくなりました。
だからこのツールの意義は少なくなりましたが、それでも自分が欲しいようにカスタマイズしたものは便利で、なんだかんだとメンテナンスを続けています。


---- 以下有料部分ですが、コンテンツはありません ----

ここから先は

82字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?