見出し画像

AIエージェントで色々やりたい

こんにちは。城戸です。
AIに指示を出して回答を受け取って、その回答を解釈して次の指示をAIに出して・・・これすらももう面倒くさくなってきましたね。

人が慣れるのは早いもので、また貪欲な生き物であると感じます。(わたしだけか?)

AIに「これやっといてよ」と伝えて「ハイワカリマシタ」の世界がすぐそこに来ています。
ざっくりとそれがAIエージェントです。

「XXについて情報を集めて表にまとめて、メールを作って、A社にメールを送って、社員のBさんに報告しといて」

これがAIだけで完結できるのです。
GPT-4oという高速処理モデルが出てきたことによって複数のタスクを処理できる世界が近づいてきました。

まずはどんどんChatGPTなり、AIを活用していきましょう。
あっと驚く世界に一歩踏み入れるのももう時間の問題ですので(*^-^*)

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?