見出し画像

ICTLINKの福利厚生について

こんにちはー(*´▽`*)
アイシーティーリンクの長谷川です。
2024年も始まったと思ったら、今日で1月も終わりです(;'∀')ハ、ハヤイ!!

今回は、2022年12月からアイシーティーリンクで開始した福利厚生(食事補助)について書こうと思います。
食事補助って会社がいくら出してくれるのー?って思うかもしれません。
アイシーティーリンクでは、チケットレストランを利用しています!
※チケットレストランとはこちら

とっても便利です(V)o¥o(V)
毎月月末に決まった金額が自動でチャージされます。
チャージ金額は2パターンあるので、どちらにするかは各自で選択できます。
もちろん福利厚生なので、チャージされる金額の半額は自己負担です。
それでも残りの半分は会社が負担してくれるのでお得(^^♪

使い方も簡単です。
提携しているお店であれば、「支払いはIDで!」と言ってカードをかざすだけ!(全国に25万店ほどあるみたいですよー)

チケットレストランのカード

まだアプリはないので、カード必須ですけどね💦
さらに、Uber Eatsとも連携しているので、お店では使えないけどUber Eatsを使えば利用できる店舗もあるのでさらに便利です( *´艸`)

今回は福利厚生の1つをお知らせしました。
現在、アイシーティーリンクでは社員を絶賛募集中です!
気になった方はアイシーティーリンクのホームページの「採用情報」の各サイトよりご応募お待ちしておりまぁす!!
それではまた♪ バイチャ(^O^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?