見出し画像

漢カワサキのイベントに行ってきました

こんにちわ、アイシーティーリンクの木寺です。
前回に続きバイク関連です。
Kawasaki Coffee Break Meeting略してKCBM(11/14)のイベントに行ってきました。緊急事態宣言明け初の東京開催であきる野市にある東京サマーランドに行ってきました。
当日は晴天に恵まれて絶好のバイク日和でした。

八王子インターを降りて、東京サマーランドに近づくとKawasakiのバイクだらけで、非日常的な光景でした。

画像1

駐車場にバイクを止めるのですが、Kawasaki車と他メーカーで駐車場が分かれており、私はKawasaki車の駐車場に止めたのですが、バイクの台数が半端ないです。バイク屋さんに行っても見れない量と種類のKawasakiのバイクが並びます。
↓が写真なんですが見渡す限り全てKawasaki車です。

画像2

過去に一度だけKCBMに行ったことがあるのですが、言ったら絶対買うものがあります。それは記念のマグカップです。kawasakiの会員だと1つ700円で購入できます。一般は1000円。
ついつい3種類も購入してしまいました。

画像3

画像4

コロナでバイクが注目されてて教習所が物凄く混んでるらしいですね。中古バイクの値段も高くなっていて、新車は半年待ちとか。。。
3無い運動であまり陽が当たることのなかったバイクですが、最近は注目されているのでどんどんバイクが売れて乗る人増えてくれるといいですね。日本には4台メーカー(カワサキ、ヤマハ、ホンダ、スズキ)があるので盛り上がってほしいです!
それでは、車もバイクも事故には気を付けて乗りましょう!!
バイクはそろそろオフシーズンですが!!雪が降らなければ乗れる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?