見出し画像

梅雨になりましたね~

こんにちは、アイシーティリンクの酒井です。
最近は業務が忙しく、事前にブログの準備ができなかったため、またITを離れた話を書かせていただきます。

関東もようやく梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたね☔
この時期は紫陽花がきれいな時期なので、街中でもよく見つけてます。
私は紫陽花がすごく好きで、見つけるとたくさん写真を撮ってしまします。
最近撮った紫陽花コレクションたちです~

道端に咲いた紫陽花
山で咲いた紫陽花
住宅街で咲いた紫陽花
山で咲いた紫陽花②

青・紫・ピンク・赤・白などさまざまな色がありますが、皆さんは何色の紫陽花がお好きでしょうか。
私は青と紫が混ざった紫陽花が好きです!
梅雨の時期は雨が降ってじめじめしているので、嫌いな方も多いかもしれませんが、毎年楽しみにしています👍

それでは今回はこのぐらいで終わりにします。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?