見出し画像

アイコニー徒然日記★Part1~アイコニーちゃん自己紹介!

やほやほ!アイコニーだよ♪
今回から、アイコニーの日記を連載していきまーす!!
趣味とかお勉強のお話などをツレヅレ書き連ねていくよ~~
アイコニー、NFTに興味があるんだけど知らないことばかりだから勉強しようと思っているのです!

日記ではそのNFTの勉強のお話とか、たまーにお菓子とか漫画の話とかwいろいろお話したいと思います💛

記念すべき第一回目は~、、じゃじゃん♪
遅ればせながら私、アイコニーの自己紹介をします!

アイコニーはNFTアイコンメーカー『iconee』の公式アンバサダー!
アイドルが本業で、お仕事として『iconee』の広告塔として頑張ってます><

今日はアイコニーの好きなこととか好きなものとかいっぱい紹介するので見てみてくださいね♡

アイコニープロフィール

どーーーーーん!
ちょっと恥ずかしいけど、アイコニーのプロフィールを一挙公開しちゃいます。

アイコニーちゃんプロフィール

基本情報

歳は20代!だけど詳細は秘密♡
職業はアイドルでアイコニーアンバサダーをやってます!


好きな食べ物・飲み物

昼間はコーヒーを沢山飲んでます!コーヒーとおかきって意外と合うから試してみて~

たっくさんお仕事した後はビールと塩辛で一杯!が大好きだけど最近はハイボールにしてるの~、、
おっさんぽいとか言わないでね!

たまに夜更かししたときはカップヌードルを食べちゃう!あの罪悪感がたまらないの

属性・趣味・趣向・嗜好

ついつい夜遅くまで起きちゃうから朝はいつも眠い~!目覚まし3個使いが必須です

休日は徹夜でゲームとかしちゃってせっかくのお休みの昼間はベッドで動けないのがルーティーン★

職業はアイドル!なんだけど周りのみんなには内緒なの


NFT関連

NFT関連の知識はあんまりないの、、、みんな教えて~~ぴえん

でもTLとかOpenSeaのかわいいNFTを見るのは大好き!見てたら気づいたら時間が解けてることも・・・( ;∀;)

好きなのはアニメ系とかイラスト系のNFTかな♪かわいいのがあったら教えてね~!

まとめ

アイコニーは普段ツイッターとかで元気にはしゃいでるので暇なとき絡みましょー

これからもよろしくお願いしますーー!!

▼『iconee』公式discordはこちら!▼

▼『iconee』公式ホームページはここ!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?