見出し画像

【お知らせ】アイコニーリリース記念!NFTプレゼント企画をします~~★

はろはろー♪アイコニーです!
22日のアイコニーのリリースを記念して!アイコニーNFTプレゼント企画をやりまーす!!(パフパフ

今回条件がちょっとオオメなので注意してみてね( ゚Д゚)↓↓

★NFTプレゼント条件★
①iconee公式Twitterの企画ツイートを引用リツイート!
②アイコニーちゃんTwitter@iconeechan のリリースまでの3日間のカウントダウン投稿を”#iconeeリリース記念祭”というハッシュタグをつけて引用リツイート!
③1/22(土)以降に公開する応募フォームに引用リツイートのURLとウォレットアドレス等を入力!

※公式ツイッターアカウントが行う企画のツイートとアイコニーちゃんアカウント(@iconeechan)のカウントダウン投稿のリツイートは3日間毎日当日実施してください!
※そのため、リツイートしていただく投稿は6つ(3日分の企画ツイート+3日分のカウントダウンツイート)になります

今回ちょっと条件をクリアするのが難しいかも。。。?
公式ツイッターとアイコニーちゃんアカウントをフォローして忘れないようにしてくださいね♪♪

さて、今回配布するNFTは、、、
こーんなかんじ!です~~


今はシルエットだけですが、シルエットの中身はNFT配布時に公開しまーす!!お楽しみに★★


▼『iconee』公式discordはこちら!▼

▼『iconee』公式ホームページもぜひご覧ください!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?