見出し画像

NFTプレゼント第1弾『26時のアイコニーちゃん』へのご参加、ありがとうございました!第2弾は...?【Twitter - NFTアイコンメーカー iconee】

10/30~11/1の3日間、応募者全員に「アイコニーちゃん」の26時を描いたNFTを贈るプレゼント企画が開催されました。

おかげさまでTwitter公式アカウントのフォロワー数は1200名以上の増加、Discord参加者は500名に至る直前となり、企画は大盛況を収めることができました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

そして、期待や励ましなど様々なコメントをいただき、反響の大きさをリアルタイムで感じることができました。今後も「iconeeプロジェクト」をもっと皆さんに愛してもらえるよう頑張ります。

グラフィックス1

グラフィックス2


NFTは「11月中」に送らせていただく予定ですので、それまで楽しみにお待ちください!そして配布を終えていない中で——



NFT無料プレゼント企画第2弾開催します!!


第1弾の好評を受け『26時のアイコニーちゃん』NFT無料プレゼント企画の第2弾を実施します!「毎週開催でいくつかでコレクションできる形にしようか~」「コンプしたら特典NFTつける形にしませんか~」などなど現在検討中です、ぜひお見逃しなく!第2弾の詳細については、直近発表予定ですので、楽しみに待っていてくださいね。

TwitterのNFTアイコン認証機能実装を控え、アイコニーちゃん、そしてiconeeを介して、NFTマーケットを盛り上げるお手伝いが出来たらと思っています!ご意見・ご要望がありましたら、ぜひTwitterやDiscordにお寄せください!


▼ 開発状況が見れるDiscord ▼


▼『iconee』公式ホームページもぜひご覧ください! ▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?