見出し画像

【重大なお知らせ】アイコニーα版を1月22日21時にローンチします!

みなさーん!!
大変長らくお待たせいたしました!!!★ミ

NFTアイコンメーカー『iconee』のリリースの日程が決定しましたのでお知らせいたします!!

NFTアイコンメーカー『iconee』は2021年10月に発足し、2022年冬のリリースを目指して開発やサービスのプロモーションを続けてきました。
そしてようやく、1月22日(土)21時にα版サービスとしてリリースさせていただくことが決定しました!!
みなさま、応援大変ありがとうございました!そして今後ともよろしくお願いいたします。

α版のローンチ後はNFTの販売や企画などもいろいろ準備してますので、速報をぜひお待ちください!!

目標とするNFTオープンマーケットプレイスまでたどりつくまでは道半ばですが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

▼『iconee』公式discordはこちら!▼

▼『iconee』公式ホームページもぜひご覧ください!▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?