見出し画像

アイコニーα版リリースのお礼とNFTプレゼント企画についてのお知らせ!!

みなさーん!本当にありがとうございました!!
NFTアイコンメーカー『iconee』のα版のリリースが無事達成しました!

リリースではアイコニーのオリジナルNFTを販売しましたが、リリース後即完売することができました!!

今後もオリジナルNFTや公式キャラクターのNFTの販売にどんどん広げていきたいと思いますのでお待ちくださいませ~(*´ω`*)

ちなみにNFTアイコンメーカー『iconee』のα版は以下から訪問できますので是非遊びに来てくださいね!!

リリース記念NFTプレゼント企画についてのお知らせ

また、リリース前のNFTプレゼント企画に参加してくださった方へ!ご参加ありがとうございました♡

NFTプレゼントキャンペーンについて応募条件・応募フォームをおさらいしますね!

応募条件はこちら↓↓

<NFTプレゼント条件>
①iconee公式Twitterの企画ツイートを引用リツイート!
②アイコニーちゃんTwitter@iconeechan のリリースまでの3日間のカウントダウン投稿を”#iconeeリリース記念祭”というハッシュタグをつけて引用リツイート!
③応募フォームに引用リツイートのURLとウォレットアドレス等を入力!

応募フォームはこちら↓↓

こちらのフォームに、以下を記入して28日の23:59までに応募してください!!

<記入事項>
・メールアドレス
・Metamaskアドレス
・企画についての公式TwitterのツイートのリツイートのURL
・iconeeカウントダウン残り3日分のリツイートのURL

※申込期間:2022年1月24日(月)〜2022年1月28日(金)23:59
※当NFTを受け取った各オーナーは、本データのデジタル所有権(公序良俗に基づく利用に限定)を得ることになります
※著作権ならびに商標権は引き続き"iconee project"が保持します
※NFTは「Polygon(Matic)」上で生成されます



▼『iconee』公式discordはこちら!▼

▼『iconee』公式ホームページもぜひご覧ください!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?