見出し画像

【お知らせ】アイコニーからクリスマスプレゼントがあります★

メリークリスマス★★ミ 
アイコニーだよ!!!

早いものでもう1年が終わりますね~~
アイコニーは時の早さにびっくりだよー・・・

アイコニ―からのクリスマスプレゼント!

さて!今日は皆さんにお知らせ~★
いつもアイコニーを応援してくれている皆さんにアイコニーからクリスマスプレゼントがあります!

今までアイコニーの公式NFTプレゼント企画第1弾から第3弾に参加してくださった皆さんにNFTのプレゼントをします!

アイコニークリスマスプレゼントの配布の条件は?

クリスマスプレゼントのNFTのプレゼント条件はこれだけ↓↓
iconee公式NFTプレゼント企画第1弾、第2弾、第3弾に参加してくださった方!!
参加してくださった回数に応じてプレゼントするNFTの種類が違うんですっ!

アイコニークリスマスプレゼントで配布されるNFTは?

配布する予定のNFTはこんな感じ♪

◆第1弾~第3弾のうち1回参加してくださった方へのプレゼント

アイコニーサンタ①


◆第1弾~第3弾のうち2回参加してくださった方へのプレゼント

アイコニーサンタ②



◆第1弾~第3弾のうち3回参加してくださった方へのプレゼント

アイコニーサンタ③


※画像はサンプルであり、実際のデザインと異なることがあります
※当NFTを受け取った各オーナーは、本データのデジタル所有権(公序良俗に基づく利用に限定)を得ることになります
※著作権ならびに商標権は引き続き"iconee project"が保持します
※NFTは「Polygon(Matic)」上で生成されます
※参加数=Googleformに正規の形で入力➝各1種初回で受け取った数

この通りめーっちゃかわいいアイコニーちゃんのNFTをプレゼントします!
お楽しみに♪

今後もNFTプレゼント企画を含め、いろいろな企画を行う予定!なので、今後の企画をお見逃しなく~~!!

▼『iconee』公式discordはこちら!▼

▼『iconee』公式ホームページもぜひご覧ください!▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?