見出し画像

お年玉NFTプレゼント企画の当選者を大発表!!

みなさん!やほやほーう★アイコニーだよ!
早速本題♪1月1日から開催していたアイコニーお年玉NFTプレゼント企画の当選者の発表でーす!
皆さん沢山のご応募、ほっんとーうにありがとうございました★

お年玉NFTプレゼント企画の当選者は・・?

今回のNFTプレゼントの当選者は
ドコドコドコドコ・・・(ドラム音)

じゃーん!こちらの皆さんです!おめでとうございます!!!

一富士のイラストNFTの当選者(1名)
吉良超介(TwitterID:@kiracyosuke1)さん

二鷹のイラストNFTの当選者(2名)
GM5(TwitterID:@GM55555555555)さん
アシット(TwitterID:@asimuto)さん

三茄子のイラストNFTの当選者(3名)
椿(TwitterID:@tsubakihime1126)さん
あきよし(TwitterID:@Aa_jqc3r)さん
・YUKITO@ゲーム垢(TwitterID:@YUKITO30457998)さん

当選した皆さんにはアイコニーから該当のイラストNFTを配布しました!のでご自身のウォレットを確認してみてくださいね!

応募してくださった皆さん!本当にありがとうございました!!
そしてそして‥なんと!ご応募くださった皆さんにも良いことが…あるかも??!!
次のアナウンスまでしばしお待ちを~~!

アイコニーはこれからもリリースに向けて粉骨砕身頑張っていきます!
皆さんも引き続きアイコニーと仲良くしてくださいね♪


▼『iconee』公式discordはこちら!▼


▼『iconee』公式ホームページもぜひご覧ください!▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?