見出し画像

初めましての初投稿

Twitterではアイカンパニョンズ中の人二号機ことハムマネージャーです。


簡単に自己紹介を。

中高から都内の私立通い、勝手に都会人と思っていた田舎のおじさん。

大学で関西に行き、人生が変わる。

OB・同級生・後輩にテレビでCMを流すような会社の経営者やらその息子やら。

Uターンして親族の会社に入社。

初仕事は、クレーム処理。

社会の辛さを学ぶ。

数年後、独立。

数年前にM&Aで売却。

のんびり余生を送りたいって思っていたところ、一号機様が独立するとのことで、ヘッドハンティングされ現在の会社に。


・経験した業界:飲食、旅行、宿泊(ラブホ)、運輸、パチンコ、葬祭、ちょっぴりIT

・経験した職種:社長、副社長、顧問、取締役、飲食接客、ツアーコンダクター、運行管理者、霊柩車の運転手、HP作成、動画編集、パチンコの釘打

・創業に参加した数:8社

・得意分野の業務:創業に係ること全て、交渉事、銀行借入、面接

・不得意分野の業務:体を使う業務

・長所:外国人に道をきかれる、犬猫になつかれる、赤ん坊になつかれる

・短所:道に迷わないので目的地まで最短距離で行ってしまい散歩が楽しめない

こんなところでしょうか。

とりとめのない話で申し訳ありません。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件