見出し画像

喫茶ゾウに行った話

こんにちわ。icoです。

先日、京都にある喫茶「喫茶ゾウ」に行ってきました。

喫茶ゾウとは?

喫茶ゾウは元々名古屋に本店があり、関西では京都に始めて進出されたそうです。

かわいいクリームソーダ

雑誌の表紙にも掲載されたクリームソーダは皆さん注文されていました。

緑がメロンソーダで、青がブルーハワイでした。あとは、赤のいちご味があります。

名古屋ならではのメニュー

名古屋名物の「味噌煮込みうどん」がありました。味噌は赤か白どちらか選べます。うどんは硬めな感じでした!

たまごサンドにも味噌が使用されてるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?