見出し画像

こんにちは!私のブログにようこそ!

1歳児&0歳児子育て中!
育休中ママ英語コーチの
山本 育子と申します(^-^)/ 
(正確には、あと10日ほどで二児のママになりますw)

このブログをご覧いただきありがとうございます。

私は宮崎県都城市を拠点に
育休中のママに向けた
英語の学び直しのサポートをしている英語コーチです。

実は私自身も現在育休中。

会社員の本業を持ちつつ、

会社だけに頼らない生き方はないか?

私自身これからどう生きていきたいのか?

を模索した結果、

育休中に英語の先生として起業することを決めました(^-^)!!

起業…とまでいかなくても、
いつか、もっと、ほんとは、ちゃーんと、
英語学びたかったんだよなぁ。。。

そんな思いになったことのあるママ!

めちゃくちゃ分かります、私もそうでした!

ママになるとなおのこと、
1人の人間としての生き方も同時に考えてしまいますよね。

このブログは、育休中(もしくは育児中)に英語を学びなおしたいと考えているママのためのブログです!

今日はなんかうまくいった♪って日も

延々と続く終わりなき子育て業に根を上げたくなる日も

このブログを通して元気を出してもらえたらとっても嬉しいです(^-^)!!

育児しながらの英語学習の取り入れ方や、英語の豆知識の他、

育休中に起業してみて実際どうだった!?などなど、

あなたのこれからのキャリア選択の参考になるかもしれないことも発信していきますので、気になる方はぜひフォローお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?