対談の条件などについて

こんにちは。

今回の件に関して彼女自身の口から言いにくい事だと思うので、2人で決めた事を私の口から代表してお伝えします。

また、本件についてはりりちゃんと事前に投稿前に相談、ご了承の上お話ししております。

今回お話しするのは

①メールを送るまでの経緯

②なぜ2人なのか

③配信する意図

の3点をお話しします。

気になる点のみ読んでいただいても構いません。

また、彼女のお題箱を見るにあたりこちらの意図を汲んで理解していただいてる方も多数見受けられますが、今回は補足も含めての説明となります。

それでは本題に入らせていただきます。

①メールを送るまでの経緯

どうしてメールを送り対談を申し込んだのかと言いますと、「以前提示された条件を全てクリアしたリプライの返事が来なかった」事により、動かざるを得なくなったのが本音です。

リプライの後にりりちゃんのリプライへのアンサーとも受け取られるようなツイートをしており、ヌメさん自身が見てることは友人の私から見ても確かでした。

これを踏まえ正攻法でこちらの意見を聞いていただくにはきちんと段階を踏んだ対談だと思い、今回対談の申し込みをさせていただきました。

②なぜ2人なのか

素直に信用に値しないからです。

上記の言い方では言い方が悪いかもしれませんが、プレ座談会や相手のご友人の名古屋旅行の発言も踏まえてこちらの提案をさせていただきました。

こちらが私含めどう言った人間かはヌメさん自身が知る由もないので、ヌメさん自身にも1:2にならないようもう1人呼ぶよう記載させていただきました。

また、やましいことは一切ありませんし、2人で詰めるような行動をとるつもりもありませんので、弁護士でもご友人でもどなたでも構いませんとお伝えしております。なんなら力のある男性でも構わないという取り方をしていただいても構わないぐらいです。

お互いにフェアになるような行動をとりたい為現地に行って実は居ました〜って事にならないように事前にきちんと説明させていただきメールに記載させていただきました。

③配信する意図

備忘録も兼ねておりますが、お互いの牽制の為です。それこそ威嚇されたしてないの話にならないように第三者の目が欲しいなという事で配信をお願いしました。

また、以前に対談を申し込んだ方も観客を求めてらっしゃったかと思いますが、危険な時に誰かが通報するなり止めるなりできる状況や、多数派の意見を尊重するのは少し違うかもしれませんが誰がみてもどちらが正しかったかという意見は私達も判断材料や安全の為に欲しいと思っております。

私達もリスクを負って事に挑むつもりでいるので、配信に関しては炎上させたい、誹謗中傷させたいと言った内容ではありません。

また、これは対談が叶えばにはなるのですが、お互いに第三者の質問タイムが欲しいと私は思っていたので、意見やコメントが見れるような配信型がいいかなという点も頭にありました。私達の意見に反対する方達の質問にもお答えするつもりでしたし、ヌメさん自身がこの質問答えたいとか私たちに答えて欲しい等があれば対応したいなと思っております。これに関してはお伝えしていないので本人からメールのお返事が来てからお伺いするつもりでいました。(あまりにも返事が来ないので先走ってしまいましたが…)



以上が私達の意見となります。

周りから変なことしてる様に見えるかもしれませんが私達の目的はりりちゃんが最初にヌメさんにリプライを送った内容が私達の意見です。

今回のメールに関しては全て「提案」をさせていただき、「可否」を決めるのはヌメさんご自身です。申し訳ありませんが第三者のそれだと通りませんよ!って意見はたくさんりりちゃんの方から見せていただきましたが、私達も通ればいいな〜ぐらいの気持ちでいるのでこの点には心配していただかなくても大丈夫です。まあ、なぜ駄目なのか理由はお伺いしますけど。

また、お返事などはなるべくお返しするつもりでいますが、いきなりのタメ口や礼儀のなってない方、私の独断で不適切と感じた物に関しては有料でお返ししますので、ご了承ください。

長文となりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?