見出し画像

【フィクション】換金所でボーナス引いた話

※この話はフィクションです

この日は「遊砲RUSH 1/119type」で勝った
1万発ほどの出玉を交換し、換金所へ

換金して諭吉を数えたら・・・
諭吉が1枚多い
え、これってもしかして・・・


リイチボーナス!!


僕くらいになると、換金所でボーナス引けます
みんなは換金所で上乗せしたことある?(マウント)

凄いドキドキした
ゆっくりとホールの前を歩いていく
角を曲がった瞬間・・・


全力で走った


人生であれだけ全力で走ること、なかなかない
走って、走り続けた
そしてそのままラーメン屋へ


家系ラーメンだ!!


ホウレンソウがトッピングされてて好き
アツアツの家系ラーメンを食べる!

「オレはあの時食ったメシの味は・・・忘れない!!」
(修羅の門 第十九話)

あの時の家系ラーメン、もう一度食べたいな

一同「これノンフィクションでは・・・」
フィクションさ
僕からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?