見出し画像

エブエブ(途中)と練習日記

エブエブ

エブエブこと「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」がネトフリで配信開始されてたので視聴しました。
zwiftのイベントでアルプ登りながら見てたら終わるかなと思ってたんですけど、登り終わって下り終わってもまだ30分くらい残っていまして、実のところまだ見終わっていません。

ですので、感想についてはまた今度書こうかなと思います。

しかし、配信サービスってのは便利ですね。
レンタル業が廃れるのもわかります。
最初の頃は「レンタルの方が安いし」と思ってましたが、サブスクは元よりレンタル配信ですら「このくらいの差額なら『わざわざ行って借りてプレーヤーにセットして見て取り出して返しに行く』手間を考えたら安いな」とか思うようになってしまって、もはやDVDは過去のものになりつつあります。

練習日記

Tour of Watopia Fall stage 3を走ってきました。
コースはTour of Fire and Iceと見せかけてスタート地点がだいぶ違くて距離が長いような。

そう言うわけで、アルプ登って下って計42km1190upNP207W平均199Wでした。
アルプは225Wで56分弱くらいでした。
SSTで登り始めてL4で登り切るようにビルドアップ走にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?