見出し画像

傷の治癒と練習日記

落車の怪我、治りました

肘の擦り傷、肩の擦り傷とも上皮化が済み傷が閉じたので治ったと言って良いのではないでしょうか。
傷跡が綺麗になるにはまだ時間がかかるでしょうけど被覆材も不要になったし、完治と言っていいかもしれません。

ちなみに肩の方は8日位かかり、その間そこそこ気をつけたのに皮膚トラブル起こしたのでステロイドのお世話になってます。
湿潤療法と言えど万能ではありませんな。

練習日記

寝起き、膝曲げたら痛みがあったので休みにしました。
これを買いてる22:40現在はだいぶ痛みも和らぎましたがもう一日くらい様子を見ても良いかもしれません。

3連休は自転車三昧のつもりで、11/3は5時スタート予定だし休んでも良い気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?