見出し画像

仮想通貨のド素人がGYM Protocolを使って稼げるか検証🤤💰✨

はじめましてICHIKAと申します♪
最近、NFT、メタバースなどの言葉が飛び交う事で仮想通貨に興味を持たれている方も多いのではないのでしょうか? 

ですが実際に仮想通貨に触れてみようと調べると・・・
とてつもなく資金が必要で庶民の私たちには手が出ないのが現状です。

そんな中、私が見つけたのが初心者でも少額の0.1BNB( 大体5000~6000円前後)から行えるGYM Protocolと呼ばれる仕組みでした。これです♪↓

画像1

GYM Protocol公式サイト ⇒ https://gymdefi.io/?r=merrr

とりあえず「もうGYMに登録したいよ!」って方は登録方法はこちら👇


今回、ド素人の私がこのGYMという仕組みに参加する事で仮想通貨をステーキングして仮想通貨を増やす仕組みになっています。

ステーキングとは?
仮想通貨「ステーキング」の仕組みは、仮想通貨を自由に動かせない状態に固定して、株式の配当(優待)のような所得を得ることができるようになります。

つまりあなたの仮想通貨をGYMというサイトに固定して配当を受けるという仕組みです。なのでお金に働いてもらいお金( 仮想通貨)を増やす仕組みとなります♪

まさにお金持ちが行うような神々の稼ぎ方みたいなイメージです(笑

ですが、そんな美味しい話があるわけもなく私が取り扱う資金は少額ですから、この配当も少額になります。。

画像2


しかし落ち込まなくても大丈夫な仕組みがあります(笑

このGYM Protocolが優れているのはステーキングする事で得られるメリットが2つあります。

【メリット1】GYMという右肩上がりの仮想通貨が受け取れる
GYMにステーキングする事でGYMと呼ばれる仮想通貨を一緒に受け取れます。ちなみに現在、GYMは右肩上がりで上昇を続けているので、早く始めれば始めるほど多くGYMを受け取れるので先行者利益が得られるという事です。

【メリット2】GYMのステーキング仲間を増やすと報酬アップ
この部分が肝だと思うのですが、このGYMを紹介する事で受け取れる配当が増えるという仕組みがあります。つまり「Defi版ネットワークビジネス」とも言える紹介する権利が貰えます。

なので仮想通貨を始めたいけど一歩踏み出せない私のような初心者さんの仲間と一緒に配当を増やすことが出来るのです♪

画像3

とはいえ、私も仮想通貨に関してはド素人の初心者なので本当に稼げるかは未知数です。

なので上手い話だけ話して「稼げるからやろうぜ!」みたいな男前(笑) な勧誘なんてするつもりもないので私が本当に仮想通貨を増やしていけるかを今後、検証しながら公開していきますので楽しみにしてください♪

ただ・・
「じっくり観察して参入する」「先行者利益を取りに行く」かは、あなたにお任せします。

私は、少額の最低ステーキング資金の0.1BNB( 大体5000~6000円前後)から投資して、とりあえず一歩踏み出すことで先行者利益を得るつもりです。

今から仮想通貨のGYMを増やして価値が上がった時に「やったーー!!」って喜びたいので最初の一歩は早く踏み出しました。

なので早速、一歩踏み出したい方はこちらからどうぞ♪

画像1

GYM Protocol公式サイト ⇒ https://gymdefi.io/?r=merrr

詳しいGYMの登録方法はコチラ▼

GYMに参加する前に確認して欲しい注意点

GYMで資産か増えるか絶賛!検証結果更新中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?