非常ベル【病み垢ボイスドラマ台本】

心の非常ベルはしょっちゅう鳴ってる。
誰か助けてよ。
お願いだから。
私の心はどんどん崩壊していってる。
そうだよね、誰も助けてくれないよね。

もういいよ。
叶う恋も夢もなかったんだ。
宙ぶらりんになった私の日々。
ひび割れそうな全て。
ジリリリリリリ。
鳴ってるよ、ずっとね。

眠れない時、胸がザワザワする時、私の中で黒いモンスターが希死念慮を刺激してくる。
あらゆる自傷行為を試したけれど、それがモンスターに栄養を与えるのかどんどんキシネンは強くなっていく。

首吊りはつらいだろうな。
あらゆる穴から色々出るのって汚(きたな)らしい。
楽な死に方なんてないしね。
誰か止めて。
私の中のモンスターを退治して。
そして非常ベルを止めて。
お願い、お願いだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?