見出し画像

ミッドナイトガール【病み垢ボイスドラマ台本】

誰もがブキミな番組をレコーダーでビデってる。
あの子の本音が聞きたい。
行っちゃうよ、ミッドナイトガール。
言っちゃうよ、ミッドナイトガール。

キミの弁当箱にキャラ弁施してニヤリって笑ってあげる。
深夜の公園でサンドイッチ交換しよ?

真夜中のサイクリング。
ちょっとハレンチな言動も飛び出す。
キミは長い髪を揺らして恥ずかしがる。
私はあの頃の2人にすぐ会える。

ミッドナイトガールは夜にしか活動できないの、わかってね。
毎日が除夜の鐘のようなテンション。

エンジンかけろ、レッツゴー。
ひとりぼっちの夜はさみしいから、今日もキミの家の窓を開けるよ。
眠い目をこすりながらついてきて?

サイダーかアイスなら口の中冷たくなって目が覚めるはず。
JK24歳(さい)。
合法的年齢だし、イケナイ勉強しちゃう?
JK24歳。
エビナイ。
エブリナイ。
ワンナイトカーニバルに走り出す、私とキミのバイセコー(バイシクル)。

ヘポタイヤ。
ヘポタイヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?