スターマーカー【病み垢ボイスドラマ台本】

笑ってみるよ。
最低な夜を抜けてそれぞれの星に追いつけるよう進む。
右左、間違ってもどっかにたどりつける。
たったひとつでも見つかるハズだから、この道のり。

フルドライブで目指してく。
盛者必衰の理(ことわり)、お断り。
でもあなたからの誘いはお断りするかはどうだろうね?
小指と小指、真夜中にからめた。

なんでもねだりしてないものねだりしちゃう。
君がいないからええよ、もう。
君がいないならええよ、もう。

お気に入りの服を着て、出かける。
ドントストップ。
教えて検索。

私のシルエットはどんな姿してる?
いっせーのせで歩んだロード。
私たちはまだ発展途上人。

覚えてないこともたくさんあったろう。
時計の針はチクタク進んでく。
砂時計、星の砂積み重ねてく。
1分1秒もムダにしない生き方がしたい。

全力で歩いてる私を誰か認めてよ?

二番星でもいいじゃない。
私の存在、星で例えるならどんな星なんだろう。
星座を描くなら、オシャレにいきたいね。
ハイハイハイハイ、声をきかせて。

君と話がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?