だめな日

ああ。
今日はもう本当にだめだ。

書くことが分からないまま深夜2時。

ちゃんと書きたいのに
意思が弱いのか。
成長も感じられない、
というか成長するほど何かしてもない、、

目指せないのは
目指すところがハッキリしていないのもある。
どうしよう、
何もできてない、
焦り、
そんな感情ばかりぐるぐるしてる。

よくないなあーーーー

急に思い出したけど、
今日最高にだめだったのは
ゆでたまご腐らせたことだな…

ゆでたまご、生卵より賞味期限短いだなんて。
初めて知ったよ。ショックだったなあ

気合入れてゆでたまご4個つくったのに
おいしく食べれたの1個だけなのかなしいな

だめだめな日だったけどゆでたまご腐りやすいって学んだこともあったな。よかったな。

わたしも腐るのやめよ。
ゆでたまごのおかげでポジティブな終わりになった。
つぎはゆでたまごおいしくたべるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?