見出し画像

My soul diary~day22~祝10周年❣️

祝10周年㊗️🎉⁡
⁡⁡
⁡本日で私の英語教室、
English Room FLOWERは10周年を
迎えました㊗️⁡
⁡⁡
⁡2012年9月1日に開校し、今日まで
本当にいろんなことがありながらも、
多くの生徒さんや保護者の方々、
街の皆様方、そして家族に
支えていただきながら、10年間
続けてくることが出来ました❣️⁡
⁡⁡
⁡本当に心から感謝いたします🙇‍♀️⁡
⁡ありがとうございます。⁡
⁡⁡
⁡今後も私らしく、そして、
生徒たちが生徒たちらしさを大切に、
英語を使って自分たちのことを表現し、
自分たちの生きる道を楽しんでもらえるような、そんな教室でありたいと思います(^^)⁡
⁡⁡
英語教室として、⁡様々なご意見もあるかとは思います。⁡


⁡ただ、私がこの教室を立ち上げた時の気持ちや自分自身を大切にしていきながら、自分らしい英語教室をこれからも楽しんで続けていけたらと思っています。⁡
⁡⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?