見出し画像

【美脳セラピー】~松果体へアクセス体験~

美=脳を丁寧に活用すること

「美」への追及をしていくと、【脳】がとてもポイントとなることがわかりました。

『美』= 脳を丁寧に扱うこと

自分の脳🧠を丁寧に扱うことによって、
体の中からエネルギーが輝きだします!

こんな風に考えたことはないですか?

・どうせ私は何をやってもうまくいかない
・人の目が気になって、何も行動できない
・上手く話せない
・自分なんて……と思うことがある
・自分の使命って何?と考えたことがある
・やりたいと思うけど、途中で諦めてしまう
・ダイエットもいつも挫折する
・肌荒れがある
・いつも頭の中がぐるぐるとしてて、スッキリしない
・モヤッとすることが多い

など、このようなことは今までに感じたことはありませんか?


私もかつてはずっとモヤモヤっとして、なかなか前に進めなかったのです。
自分の使命は何なのか?それもわからずに、知りたくて沢山の高額な講座を受けて勉強をしてきました! 
マーケティング、コーチング、アカシックリーディング、引き寄せ講座、心理学、量子力学、物理学、生物学…………

そして、学んでもなかなか前に進めなかったのです。

皆さんもこのような経験はありませんか?

沢山学んだけど一体私はどうしたいの?

ってわけがわからなくなったこと。

私自身も、沢山のことを学び続け、知識にはなったけどそこからどうしていいのかわからないという、全くビジネスも進まないこともありました。


そして、今ようやく私は自分の使命に辿りつきました!

『愛溢れる魂(脳)を増やす✨』

大人も子どもも、愛がいっぱいで溢れる魂(脳)になることで、この世界は必ず輝きだす!と思うのです!

『美脳🧠』=『愛脳❤️』
『美脳🧠』=『愛魂❤』

皆さんの脳を美しく、愛たっぷりにしていってもらいたいと思います!


そこで、まずは『脳』の中心となる

【松果体】

へ 上手くエネルギーを集める(集中)することが大切となってきます。

これはなかなか自分だけでは上手く松果体へアクセスすることは難しいです。

なので、今回は

11月8日(日)21時より、

なんと、

\松果体へのアクセスワーク/
※これは誘導瞑想のようなワークです

を開催致します!


参加したい!方はこちらを読み進めていってください。

参加される方へ当日のZOOM IDをお届け致します。

ここから先は

302字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?