見出し画像

もう観念しなさい!と言われたようでした~私を受け入れます~

こんにちは!

いつの間にやら7月に突入してしまいました!!
本当に時が経つのは早いです。

さて、梅雨も今年はあっという間に過ぎ去り、6月からすでに35度を超える暑さが続いています。

こんなにも暑い日が続くと、身体もだるくて何にもしたくなくなっちゃいますよね。

でも、7月からなんだかガラッと波動が変わった感じがします。
私自身もようやく少しずつ、動き出しました。

先日、以前からずっとお話をしてみたかった方とお話をする機会があり、1対1でのオンライン対話をさせていただきました。

その方は、なぜか初めてその方のライブ配信を見た時から、ものすごく気になってました。
というのも、その方の見る視点がすごく面白いのと、いいとこついてくるな~と思ったのです。なので、一度お話してみたかったわけです。

そして、ありがたいことにお話する機会が訪れました!!!
しかも、夏至で、一粒万倍日の日!!!

これはきっと何かの運命だ!!と思いました。

セッションの当日、もぉ朝からウキウキな気分でその時間を待っていました。どんなことをお話しできるのか楽しみでした。

そして、、、いざセッション!

いろんな自分の経緯をお話し、まず言われたことが・・・・

「もぅ何も学ばなくていいです。」

へ???  
学ばなくていい???

それがまず一言!
さて、なぜそのようなことを言われたのかというと。。。

私は以前からいろんなことを学び続けてきていました。学びは自分の経験値になると思いながら、いつか全ては繋がると信じて。

そして、学び続ける人の特徴 を言われたのです。

~学び続ける人~

その1
いろいろと学ばなきゃとなる人は特に、自分の本来の持っている能力を認めていなくて、それは違う(自己否定が強い)という意識があるので、もっと学ばなきゃ!となる。

学び続ける人

その2
本来の自分の持っている能力に対して、それを出すことにブロックがかかり恐れている。(ルール違反をしているのではないか?と疑いを持ったりしている)

学び続ける人

などのことを言われました。

私は、その方との話の中で自分の能力に対して受け入れていない自分がまだいたことに気付かされました。

~私の持っている能力~

その方からふいに
「そこがあなたのコアな所ですよ!」
と言われ、最初は何なのかわからなかったのですが、
細かくお伝えしてもらって、ようやく自覚できました。

というか、気づいていたけども、ある時にこの世界でのルールがあることをその世界を知っている方から聞き、戸惑いや迷いがそこから生じてしまい、自分の能力を出すことを恐れてしまって、ある意味封印し始めていました。

という私の能力というのは・・・・

人の魂の声というか、本当の声?が聞こえたり、
その人に必要な映像が脳裏に流れてきたり、
その人のいる場所さえも見えてしまう。
若い頃は、ご先祖様と繋がってしまってご先祖様がその方にお伝えしたいことを伝えたり、その方に憑いているものが見えたり、などなど。。。。

例を挙げるとキリがないのですが、いろんなことがありました。
これをしばらく封印してきていました。

でも、セッションの時にその方に、
「見えちゃうものは仕方ないじゃないですか。」
「むしろ、見えない人がルールを作っているのですよ。」
「自分の思考と自分の魂がすり合わせられなくて困っている人の方が多いのですよ!そういう人たちにとっては、本当の自分の魂の声と合わせてあげることが大切ですよね!」

と言われました。

そう言われたときに、なんだか少し気持ちがホッとしました。

自分は悪くないんだ。と・・・・・

そう、見えちゃうものは仕方がない。

そして、最後に
「あなたに今一番大切なことは自己受容です!まずは自己受容をしっかりとしてください。」
と言われました。
そして、今後の自分への行動の仕方などについてもいろいろとアドバイスをくださりました。
本当にありがたい時間を過ごさせていただきました。

まさに、夏至の日の一粒万倍日!!!

私にとってはとても刺激的で、これからの自分の背中を押していただけた日となりました。

ということで、
本来の自分の能力を最大限に活かせるように、
まずはしっかりと自己受容!!ですね。

自分の能力を最大限にどんどん引き出せるように現在は
\ソウルオラクルリーディング/
を行っています。

占いではない、その方のハイヤーセルフや魂に繋がってオラクルカードをひいてリーディングしていきます。
LINE公式アカウントも始めました。
お得な情報やオラクルカードリーディングにご興味がある方は以下のリンクよりお友達追加してください!
こちらでいろいろと情報をお届けしております。
⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?